★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)DR協会認定講師になりました!!

2012年04月21日 | 日記
続けて更新Now!!




更新遅れました(T_T)



最近の私は、忙しくばたばたと動いていますまずは、4月14日は福島の方から協会講師の岡田先生が来てくれました私と岡田先生も、Body jewelryを通して知り合いましたが・・・今では、元々知り合いだったかのような関係です



認定講師の試験、これからスクールを行うために注意点等色々勉強になりました自分が講師として、生徒様にちゃんと教えてあげれる様にこれから頑張りますからね




じゃじゃーん!!






ディプロマGETです
これから資格が必要な時代です私も、これから資格をフルに使って活躍していきたいと思いますので応援宜しくお願いします


-jewel-N













最新の画像もっと見る

コメントを投稿