★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)スクールのお問い合わせ殺到!!

2012年06月20日 | 日記
こんばんわ


最近ビックリする程Body jewelryスクールの問い合わせが殺到しています女子はやっぱりキラキラ好きなんですよねそんな今日は、初めましてな生徒さんと会ってスクールの内容説明や体験Body jewelryをしたりして楽しい時間を過ごせましたやっぱりBody jewelryのキラキラは、是非体験して解って頂きたい所なので



今日の私の腕には・・・・




毎回違うBody jewelryが輝いてます



今日の生徒さんに体験してもらったBody jewelryは明日UPします




そして最近またデザイン増やしてますw(笑)だんだん、自己満足の方向に進んでますでも、いろんなデザインがあった方が選ぶのが楽しいですよねと言う事で皆さん、暑さに負けない様に気をつけて下さいね




-Jewel-N




最新の画像もっと見る

コメントを投稿