★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)リペア--!!

2012年03月08日 | 日記



こんばんわ



今日も、曇りでしたね最近、雪が降らないだけで嬉しくなっちゃいますね昨日、姉のまつげをリペアしましたリペアとは、根本から外れてしまっている毛や伸びきってしまっている毛を外して付け直していく作業です2週間以上も付けていたのでさすがに!あっちこっちな感じでした





こちら↑がそのリペア前だいぶ、伸びちゃってましたそして、リペア後見ちゃって下さい



※このテープは、作業をしやすくするためと皮膚の保護のために貼っちゃいまーすマジマジと見ると・・・

あれっ?!

目尻にブルーのエクステ


可愛いでしょこんなアクセントも、いい感じ!!うちの姉の目は、逆さまつげが酷く(下)毛質も細いため目頭にCカールの10・(0.01)とJカールの12・(0.01)を付けました前回より細くて、いっぱい付けた感じですがどうでしょう
このエクステで、うちの姉は女らしくなりましたとさっ


明日は、JECの授業ですのでまたUPしまーすいつも購読してくれている皆さんありがとうございます



それでは、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NN)
2012-03-10 03:15:56

お久しぶりです~

チラシいただきに
行きたいんですけど
来週っていつ暇ですか~
返信する
NNchan! (-jewel-N )
2012-03-11 01:00:57
14日(水曜)、15日(木曜)だったOKだよ!NNchan大丈夫-------?!
返信する

コメントを投稿