★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)JEC授業でした!!

2012年01月13日 | 日記





おそようございます昨日も今日も雪が凄い感じになってましたでもちゃんと、JEC授業には行きました昨日の授業は、生徒さんの数がいつもより多くワイワイ・・ガヤガヤと楽しい授業になりましたかき分けから装着までにやっとたどり着きましたトップコースを卒業予定していますトップコースとは、検定レベルで1級レベルですwao!!  結構真剣に勉強してます








そして事件ですピンセットが、足に刺さりましたでも反応が遅い私は刺さってからしばらく時間が止まってました(爆笑)血がタイツ滲んで初めて大騒ぎマジ、ウケたぁぁぁぁぁそして、帰りには買い物をしてと思ったら・・・Sさんもくもくと買い物してる所を見られてしまいました(爆笑)


か・ら・の~



今日はいつも通り、チビを保育園に送って行こうとした瞬間<ボコッ!!!>て・・・軽く滑って車ぶつけてしまいましたー本当に、昨日から今日にかけて大殺界




-jewel-N





最新の画像もっと見る

コメントを投稿