Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

紅葉が綺麗でした!

2022-11-25 | 登山

 

大迫力の弥山!

 

 

 

 

南光河原駐車場から行者登山口へ。

 

 

 

 

大神山神社 奥宮の裏手から登山道に変わります。

 

 

 

 

元谷からの眺めが最高すぎて、

もうここで満足w

 

 

 

 

素晴らしい紅葉!

 

 

 

 

うっとりしながら登ります。

 

 

 

 

六合目避難小屋でおやつ休憩

 

 

 

 

次の日に登る予定の三鈷峰が見える。

左手奥は矢筈ヶ山(やはずがせん)。

ここらの山は「やま」じゃなくて「せん」と読むらしい。

 

 

 

 

中宝珠越あたりの紅葉が見事すぎ。

 

 

 

 

ひたすら階段地獄。

 

 

 

 

山頂が見えてきた。

 

 

 

 

雲より上にきたぞ。

 

 

 

 

木道が地味にキツイ。

 

 

 

 

 

大山頂上避難小屋の横を抜けると山頂。

 

 

 

 

山頂のデッキでお昼ごはん。

 

 

 

 

天気に恵まれて良かった。

 

 

 

 

帰りは

 

 

 

 

石室の方へ。

 

 

 

 

空中庭園ですね!

 

 

 

 

特別天然記念物ダイセンキャラボクの赤い実。

 

 

 

 

風が強くて寒いので着込む。

 

 

 

 

みなさん楽しそう♪

 

 

 

 

ガスの動きも美しい。

 

あとはひたすら階段を下る地獄w

雄大な景色に心洗われました~

 

 

 ~お知らせ~

 

 スタッフ募集!
美容師さんを募集しております。
フルタイムでもパートでも大丈夫です!

店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


料金表(メニュー)は↓をクリック


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷山 千如寺 の大楓 | トップ | 三鈷峰へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事