Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ブログ始めてから19年と半年たっててびっくり

2024-02-29 | キャンプ場

 

2月頭の連休に結の浜マリンパークキャンプ場へ。

 

 

 

昼飯にブロッコリーのパスタ作って風呂行ってのんびり。

風が強すぎて焚き火もできない。

新しく買った風防のお陰でなんんとかバーナーが使えてよかった。

 

 

 

夜の9時過ぎたら風も弱くなってきたので焚き火。

風防で熱を反射してくれるので暖かい!

 

 

 

 

朝のキャンプ場。

 

 

 

 

この日は自分とソロの人だけ。

二人で広いキャンプ場を独占してました。

 

 

 

目の前がビーチ。

 

 

 

 

誰もいないので開放感が半端ない!

山にも観光にも行かず、ダラダラし撤収。

ほげ~っとできました。

 

 

~お知らせ~

スタッフ募集中です。

ストレートパーマ(縮毛矯正)の月別の割引はなくなりました。

いつでも同じ値段です。

カラー、ブリーチの値段が少し変わりました。

↓クリックでメニューが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂千里ヶ浜から中岳へ | トップ | 経ヶ岳のマンサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ場」カテゴリの最新記事