Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

雨の基山でオキナグサ

2024-03-18 | 登山

3月17日の日曜日。

雨だったけど基山へ。

 

 

 

 

先々週はツボミが1つだけだった。

 

 

 

 

晴れたら一斉に開花しそう。

 

 

 

 

ヒメオドリコソウ

 

 

 

 

ホトケノザ

 

 

 

 

よくわからない

 

 

 

 

ムスカリ?

 

 

 

 

傘さして登って山頂は貸し切り(当たり前かw)

 

 

 

 

ちょっと足を伸ばして原鶴温泉。

源泉かけ流しの「こうせん」へ。

トロスベの良いお湯でした。

また入りに行きたい!

 

 

~お知らせ~

スタッフ募集中です。

ストレートパーマ(縮毛矯正)の月別の割引はなくなりました。

いつでも同じ値段です。

カラー、ブリーチの値段が少し変わりました。

↓クリックでメニューが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経ヶ岳のマンサク | トップ | カラ迫岳のキノコ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事