Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ダイエット・続

2008年09月30日 | 美容・コスメ
ええ。ちゃんとやっておりますとも、筋トレ。

手越君へのウキドキパワー(?)も相まって着々とわたくしの肉体改造は進んでおります。
三年前にイギリスで買ったデニムも、肉と布の間に空間が戻ってきたし。一時期はというかちょっとマエまではぱつぱつでした…

一番の成果はまず体が思うように動くようになったこと。足の裏側の筋肉が硬くて、というか筋肉がついてなかったせいで仰向けに寝て足をまっすぐにしたまま垂直に上げられませんでした(ようするにL字)。つい先日まではvv
今はちゃんとできます。 
私ってもしかして筋肉がわりとつきやすい体質・・・?
そんなにハードにやってるわけじゃないと思うのですが腕立てとかあれれ、できるようになりましたよ? 以前が筋繊維なさ過ぎだっただけかぁ

目指すはヴィクトリアズシークレットに出てくるようなモデル!でもムネは筋肉じゃできないじゃん。
遠いな・・・・・・・・・・・・ 

最新の画像もっと見る