Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

CDTV 15th Live

2008年09月25日 | NEWS/テゴマス・手越
これは見なくては、と思いしょっぱなからテレビの前に待機していてよかったよ。NEWS、いっちゃん始めとか!

大きいからな(会場が)音が取りにくいんだろうということで自分を納得させました。んんー 歌手……
そして私の標的(?)手越くん!! 


ちと焦げすぎでは・・・


ありゃりゃ真っ黒。海かね? ていうか皆くろい?w
新曲が聴けて、最初のところがとても可愛らしかった(人によっては引くらしい)のでまぁ見た甲斐はあったかなという感じですが、、隣で一緒に見ていた人は彼を「コーヒー牛乳みたいだね」と言ってました。
確かに。youの表現は的を得ているよ・・・

その後だだーっと皆さん歌いはり(省略して申し訳ない)
ミスチル登場!!!

ああー、やっぱりバンドはライブ良いね!なんていいながら見てました。
ここんとこたて続けに新曲を出していて、それも露出の多い曲だったもんでお客さんの反応もいい。
そしてイノセント…では会場が一体となって、さすが!!
久々にライブに行きたくなりますなぁ。

桜井さんが笑う時にくしゃっとなる感じがたまらんです。そして大口を開けて歌うところvv

とにかく好きな二人を見れたのでよかったよかった。
それにしても脈絡のない私の好みv



最新の画像もっと見る