Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

テレビ雑誌

2010年01月27日 | NEWS/テゴマス・手越
またもや手越さんごとですが・・・ああ、私の(一応)ファッションブログが手越さんにのっとられていく・・・

TVfanとテレビジョン(週)を買ってまいりました。
たった2ページぽっちのために! 約300円×二冊も! 正直、ムダでしょうがない・・・

とは思いつつ、ピンクカーディガンで清史郎君とたわむれる手越さん見れば、にまにまと満足してしまう・・・恐ろしい。

豆まきのまめを内くんの服の中に入れちゃういたずら(迷惑)なところも、なぜか女装のために背中の毛をそる(なぜ背中?毛なんか生えてるか?)独自の感覚を持ってるとこも、手越さんだなぁ・・・


ていうか、表紙(TVfan)の赤西さん、そのくらいのおひげならレーザー脱毛しちゃえばいいのに!






最新の画像もっと見る