Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ヤマトナデシコ七変化:3

2010年02月01日 | NEWS/テゴマス・手越
そう言えばちゃんと気になったとこを書き出してみるのは初めてかも、な7変化です。

初回は誘拐部分のぶったぎりなど粗さが目立った感じですが、回を重ねるごとにふつうに面白いドラマになってくれて嬉しい限りです。今期、唯一視聴してるドラマだし!
今回も、ぐっとキャラクターも生きてきて、面白かった!
てっきり一話ごとにどたばた事件が起こって、解決!みたいな感じかと思っていたので、ほしのあき他、ストーカー軍団の出が二週にわたっててちょっと意外でしたが、この軍団の心境というか言動、なにかとジャニヲタをつませるものがwww



・おかいものに誘われた雪ちゃんのつむじアップ!! ハゲないか、ちと心配
・ドクログッズって、それ普通に手越さんの私物と同w
・雪ちゃんのストーカー濃ーーー!! 白雪姫似合ってる
・内くんの書生さんかっこいい!
・蘭丸のストーカーがなぜか一番好きw
・練習、あこがれの人と会うとなったらするでしょ! (普通、しないの?) 
・雪ちゃんに憐れまれてしまった・・・ 
・神戸蘭子の髪型かわええ
・ぺんぎんなかまきたー!
・清史郎君、歯が生え換わってる最中なのねw
・手越さんのうそくさい演技が光っている (いちいち薄眼でうなずくとことか!)
・「おかゆ食べてばんそうこう貼ろう」雪ちゃん名台詞に入れたい
・「僕らじゃ、、ダメなんだよね・・・」 さいこうのウソクサさきたー!!!
・スナコと恭平のバトルは恒例なのか
・雪ちゃんのピンクカーデかわいい
・おばちゃん、紫のトラすげーw



今回はなんとも、手越さんのうそくさい輝きが抜群でした!
今までは顔芸担当みたいになってたけど、清史郎くんとの差別化にも成功していいかも。

あのうそくささは一体なんなのか、、おもに吐息や目線なんかがオーバーに表現されてるせいだと思うんですが、それにしてもうさんくさいw
どうも 「ちょっと困っちゃうな・・・(儚げに)」的なMッ気が加味されたことが大きいと思うんですがねぇ・・・どうでしょう?

手越さんの演技って微妙にイラっとするんだけど、ハマる味なんだなw












最新の画像もっと見る