Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

~テゴマスのうた~DVD

2010年01月20日 | NEWS/テゴマス・手越
ネット購入でしたのでフラゲはならず、発売日の観賞となりました。

テゴマスはやっぱり「うた」


最初から最後までほんとに歌手でした。
「ハイウェイ」はやっぱり断トツのカッコよさだし、個人的に次点の「僕らしく」イントロに、一瞬であの夏の日の記憶がカムバック――
はじめての遠征、迷って歩きたくないばかりに、タクシーばんばん使ったっけ・・・ 気づけば金欠・・・

気合いを入れた初日と、ビーサンにTシャツの二日目・・・

はじめてジャニ好きのお友達ができたこともすごく大きな思い出となりました。一緒に入ってくれた彼女とはたぶんこれからもずっと友達でいると思います。



そしてそしてクライマックスの「キッス」、

 もしも心が傷ついて、涙こぼれるときは
 世界中を敵にしてもきみを守るよ

いつもなら「一体何から守るってのよ、ケッ!」てなもんですが、最近ちょいと仕事でやらかしてしまった私にはしみすぎて・・・目からぼろぼろ水がこぼれちゃう。
いつもの可愛くない女に戻るには、まだちょっとリハビリが必要みたいです。
今だけ、手越さん(&増田さん)の歌声に守られて。

観客とのかけあいこれがまたいいんだ!よって、再び号泣。




















最新の画像もっと見る