Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

旅の必須アイテム③

2008年11月24日 | 旅行・おでかけ
12月にバリに行くことになり、関連で旅シリーズを。

今回は飛行機に乗るときにはもう絶対に欠かせないものを。
これです。
じゃーん。

↓↓↓↓





 耳栓。


これは耳内部の気圧コントロールをしてくれる素晴らしき耳せんなのです!
made in イスラエル!さすが航空に関して世界でも有数の国!と言われるだけのことはあるなーと。すごいハイテクのお国だそうですね。鍵の技術もすごいと昔どこかで聞いたような・・・そうなった経緯を考えると手放しでは喜べないですが・・・

と!その話は置いておいて。。
耳せんです。耳せん。
これは使い捨てじゃないし、なんと言っても効果が素晴らしい! 痛みを軽減する程度ではなくて発生させません!
なぜこんなに耳せんを熱く語るのかと申しますと、わたくし気圧の変化に弱く、いつも泣くほど痛い目にあっていました。鼻がつまっているときなんて最低最悪。
耳を通り越して首の付け根から痛いのです。頭から上をどっかにやってしまいたいっと思っていました。
この子に出会うまでは







最新の画像もっと見る