Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

NEWS アルバム「color」

2008年11月23日 | NEWS/テゴマス・手越
はじめてCDショップで予約なるものを行いました。

感想は・・・
「おー意外に完成度高くね?」でした。笑

正直、びっくり。
だって好きになるまでは、まじめに聞いたことなかったんですもん。
ごめんねにゅーす。

シングル曲もいっぱい入っているのでそれだけで十分とっつきやすいのですが、他の曲もシングルカットできそうなぐらい良い!

「Forever」は冬の化粧品キャンペーンに使われそうなサビ。プレシャスって入ってるからそう思ったのかな(単純)。この曲好きです。

手越くんがメインで歌っている「ケセナイ」もカラッとポップな失恋歌で、ミスチルの乾いたkissが脳内リンクで出てきました。雰囲気が似ていると思うのですが。どうだろ?特に、ラストの 桃色の~ケロイドになればいぃ~ の所が思い浮かんだ・・・

「みんながいる世界をひとつにもっと愛をGive&Takeしましょう」 (長いっ) はコンサートで盛り上がりそうだなーと思いました。行ったことないけど・・・
行ってみたいけど、ひとりで行くのもなんだし、でも周りにはにゅーすファンいないし・・・ごにょごにょ

「Smile Maker」はまっすーの声が綺麗だなぁ~と再発見でした。喋るときは声低いのに高音も良く出るねぇ。何回も聞いているうち、このアルバムの中では一番好きな曲になりました。 

 
最終、「買ってよかった!」です。

既出のシングルとかも欲しいかも。。全部は無理だろうけど、気に入ったのはこれから買いそうだ・・・収集癖あるからな、わたし。やばいww

最新の画像もっと見る