Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ドラマ 「うそうそ」 

2008年12月01日 | NEWS/テゴマス・手越
若旦那、今回は肩を随分考慮してもらったのですねww衣装さんナイス

原作はとうの昔に読んでいるはずなのですが、始まって数十分は「あれ~え読んだと思ったのは勘違いかな」となるくらい、つかめませんでした。脚本で大分変えてあるよね?実物が手元にないから確かめられないけど・・・

手越くん、やっぱりどうも、かつらはなんとも言えませんなぁ(笑)
出てきた瞬間に、ぶふっと吹いてしまいました。
終始甲高い声で、一太郎の普通じゃナイっぽさが(?)良い感じに出てます。私はこの声がキャラクターにあってるなーと。

前回は特にテゴシくん好きーでもなく、むしろ原作からドラマに入ったので冷静に見れましたが今回は・・・どーしても若旦那ばかりに目が行ってしまいます><
しかし寝苦しむ様などは、なんかどういう顔をして見ればいいのかわかりませんでした。なぜあんなにあえぐ?ww
好きな場面は手代に「どうしていなくなったんだい?!」と怒るところ。最高にかわいかったww 
そうだ! この変に丁寧で世間ズレした一太郎の言葉遣いがテゴシくんの声に合ってるような気がするんですよねー。うん、なんかぴったり。

それにしてもまぁ、今回は早乙女太一くんがフィーチャーされていて!さすが売れっ子役者!
いや、前回も若旦那よりむしろ早乙女くんと真矢さんに注目していた私ですが。今回はこの方がすごくおいしかった。鈴彦姫(合ってる?)だけでなく鈴乃助(合ってる?)とは、ナイスです。だんな様とのからみが面白かった~。目の使い方が本当に色っぽいです。ちょいちょい、この方の出ている番組は見てしまいます。

ヅラは微妙だけど、動いてる手越くんを見れてよかった。本当、もうそれだけで、いいよ。笑
なんでもいい感があふれるファンってどうなんだろう、という気がしないでもないけど。

次は映画ですかねww
「なくした記憶の物語」どこがどうハリウッド映画なのかわからんですが、楽しみだ^^




最新の画像もっと見る