Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

GOYARD

2009年02月14日 | ファッション
三年ほど愛用してきた鞄がくたびれてキマシタ。
お気に入りの二つを交互に使用していたのですがどちらも、そろそろ第一線から退きたいようです。

はじめはmiu miuに行こうかと思ったのですが、くしゅくしゅの革は春夏持つのにどうなのよ?と思い保留。 
そしていまさらーな感じはあるのですが、ゴヤールが気になって気になって!

数年前、2004、5年くらいですかね?おされさんの間ですごく人気でしたよねぇ。流行に敏感な知人はパリへ行ってドでかいトートを買っていました。真・みどりの。。。
その時は「なにこの柄ビミョー・・・」と思っていたのですが、その後街中であの柄の大きなボストンを持ってる男性を見かけてそのかっこよさに釘付けに!(対象はもちろん鞄)
さらにその後、当時働いていた会社のしゃちょーが出張でやってきたときにカラカラとひっさげてきたのがゴヤールのキャリー!
しゃちょーは若干お腹の突き出たぷよメンでしたが、キャリーを手にして現れた瞬間だけは魅力150%アップしてました。
すごいよ!すごいよゴヤール!

特にあの柄はメンズが持ってるとお洒落度がハンパない!
トートは女の子が多いですけど、ボストンとかは本当メンズに持っていてもらいたいなぁ。

とまあかなりゴヤールに傾いている私ですが、なんせ金欠なので買う以前の問題です。沈

最新の画像もっと見る