Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

LANEIGE スノークリスタル デュアルファンデーション

2009年02月16日 | 美容・コスメ
以前にも出したことがあるのですが、あんまりに良いので再登場!

サンプルがすごくぴったりだったので今回のお色は21番です。
もうひとつ明るい13番と迷いましたが、これから春夏だし多少焼けるかな、てことで。

実は前回は23番を使っていて(発注ミス?)ちょーっと暗いんだよなぁと思っていたのですが、なんのことはない色味が違っていただけでした。

ちょっとかわった形状なのですが、右の丸っこいのはコンシーラーです。そして左が本体。キャップ=コンシーラーなのです。ちなみにコンシーラーにはちっちゃい鏡も付いているのですが、これは小さすぎて使い物には・・・

リキッドなのですがしゃばしゃばでもなく、こっくりでもなく、ちょっとトロッとしているくらいです。
B.Bクリームがブームな韓国コスメですが、ファンデーションも超優秀!

自分で言うのもなんですが、これを使うと肌がすっごく綺麗に見えます。
とぅるりん、てなります(笑)

このファンデーションを使って行った日に、たまに一緒になる職場女子に「今日、すっぴんですか?」と言われはじめはすごいショックを受けたのですが(だってきっちり塗ったもん、というかノーメイクで行かないよっ)、よくよく聞いてみると「ノリが良すぎてすっぴんかと思った」とのこと わぉ!まじで!
若い女子に言われるとがぜん上がる
どこのか教えて欲しいと言われたのでレシートの裏にLANEIGEと書いて渡しておきました(笑) 社交辞令かもしれんけどww

 

ナチュラルに艶もありーの、コンシーラーで粗は隠れーのめっちゃクオリティの高い肌が出来る私には色々ぴったりのようです。
ちなみに私の肌質は頬や目元は乾燥気味、Tゾーンはちょっとテカリあり、ニキビもたまーにできちゃう、いわゆる混合肌というやつです。
これはもう当分、リピートだな~














最新の画像もっと見る