Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

バリ旅行 4

2009年02月10日 | 旅行・おでかけ
なんだかもうすっかり朽ちた感のあるバリ感想ですが・・・
生ものとか言っておきながら、どんだけ経ってんだよ自分。

最終日は海に行ってない!ということに気づきマリンスポーツをしに行ったわけですが、これが最高に楽しかった!

確か行ったのはヌサドゥアの浜でした。
私の耳のせいでダイビングは出来なかったのでフライフィッシュと、パラセーリングとジェットスキーとあとなにかひとつくらい(もう忘れてるよ・・・)を体験しました。

特にフライフィッシュというのが巨大なふわふわビート板みたいなものに仰向けに寝て、それをボートで引っ張るのですが、コレ凧みたいに浮くんです!
乗る前は大したことないだろうと思っていたのですが連れとずーっと爆笑でした。

それにインストラクターと仲良くなって、アクティビティは終ったのに、ボートにのせてもらったり(しかも船の先端△のとこww大人8人くらいで)、常識のある日本じゃ無理やろな、という経験をいろいろさせてもらいました。

本当に久々にげらげら笑い倒しました。
でもこのマリンスポーツ、女の子だけで来るべき!
だって、褐色の肌の海の男たちがすっごい格好いいんですもん。笑
皆さんいいガタイしてますし、笑顔がまぶしいことっ

というか、その中にまったく日に焼けてない東洋系男性がいると・・・
白さや体型なんかが際立って・・・

彼女といっしょに行かれる方はセルフタンニングをして行ったらいいんでしょうねぇぇぇぇ

でも、本当に面白かったです。その後、自分の馬鹿さに泣きを見ますが・・・



パラセーリング中、被写体はどこかのだれかですが。



よく晴れた日だったのですよねww 人のことを白い白いという前に自分を見るべきでした。
赤道下の日差しは想像以上にハイパワー。

日・や・け!!!! 

最新の画像もっと見る