Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<旅行・おでかけ>発作

2010年05月23日 | 旅行・おでかけ

ライブ三昧で国内を移動しているから大丈夫かと思いきや、国際線乗りたい症候群の発作はひどくなる一方。
やはり、それとこれとは別でした。

なぜか日本にいるより海外にいるときの方がこころオープンになれるタイプなので、まる一年も羽根を伸ばしていないと猛烈に異国の空が恋しくなります。

もう、この際アジアでも北米でもヨーロッパでもどこでもいい、とにかく日の本じゃない、だれーも私を知らないところに行きたい……


 ♪ 海外にいきたいと ふたりでパスポートをとったけど
   それだけで 満足したっけね 
   アフリカのサハラとか いつか一緒にいこう ♪  テゴマス:夜は星をながめておくれ より

 



もう2年前に行っちゃったよ……

そう言えばチュニジア紀行、さわりしか書けてません、すみません。PC直しに行かないと写真がこの4枚しかないんだった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari*)
2010-05-23 17:17:54
おー!凄い!
サハラ砂漠ですか???

私海外は3回しか行った事ないです。。。
それもイタリア→イギリス→イタリアと全てヨーロッパ(←大好きなので無駄にイタリア2回。笑)

ベタにハワイとかも行ってみたいなーとか思ってます。

あとはメキシコとかアフリカとかオーストリアとかオーストラリアとかドイツとかスペインとか
行ってみたい国は山ほどあるんですが、とにかく飛行機が怖くて嫌なんですよ-!

確かに海外って何故か心がオープンになりますよね♪
返信する
>mari*ねえさん (AyuMu)
2010-05-23 19:21:38
そーなんですw 行ってきちゃいました、ひとりで(爆)
言っても、サハラは広大なので私が見たのはほんの端っこ、ごく一部なんですけどねw

私も昔は飛行機大っきらいだったのですが、
飛行機→海外→楽しい!!
の刷り込みにより今はむしろ、見るだけでわくわくするようになりました(パブロフの犬的なw)

>確かに海外って何故か心がオープンになりますよね♪
なんでしょうねー?
言葉もあいまいなはずなのに心軽やかといいますか、向こうの方って目があったらにこっとしてくれたりしますしね!
フレンドリーに接してくれるのでこっちもそういうノリになれちゃうw

反対に日本の電車とか乗るのは苦手です。
あのしれーっとしたお互い知らんぷりみたいな空気がなんともw
空気読まなきゃいけないのが前提な空気、が嫌いです(言っちゃったw)
返信する