Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越>テゴマスのあい 名古屋5/16 二部

2010年05月17日 | NEWS/テゴマス・手越
注:レポではありません。ただの個人的な感想です。


名古屋大暴落&ネガティブな情報をチラ聞きしていたので、かなりびびりながら入ったのですが、
やっぱりテゴマスコンはめちゃくちゃ楽しかった


なんと本日、二時間の寝坊によりバスの予約はパア、予想外の新幹線代出費という痛い始まりだったのですが(すべて自分のせい)
pricelessな出来事がたくさんあったので、すべてチャラ!

お隣に座った子とめっちゃ仲良くなって赤外線したし、これまたお隣の親子(アリスの格好しためっちゃかわいい女の子!)
と一緒に跳んではね歌ったし、帰りの電車で隣り合った人とこれまた赤外線w 我ながら小山さんに対抗できそうな軽さ……

席は上の方~でしたが、いつも通り―――お友達が増えたという点ではいつも以上に嬉しい公演でした。


マナーは確かに褒められたもんではなかったと思いますが、
「はじめての朝」で隣の子が感動して泣いてくれてて(テゴマス坦ではない)、
私もそれに感動して叫ぶ人もどうでもよくなりw
ちょいと身長が足りず手越さんが見えなかったアリスちゃんを抱え踊ったパスタ……体の水分はほとんど抜けましたが、
その後の「ありがとぉ」が最高に嬉しかったーーーー!!
こんなことなら、ぞうさんの時も抱えてあげればよかった
また会えたらいいねーバイバイと言ってくれました。
また会えたときのためにこれから名古屋行くときはGagaヅラつけていかなくては……髪セットの時間がなくw

そう言えば、帰りの電車で仲良くなったますだファンの方から、Gagaライブに増田さん出没(?)の情報をいただき大興奮しました
Pさまじゃなくてますださんだったかーーー! でも、よけいうれしいーー><

MCにてますださんが好みとおっしゃった(シャツワンピ?とスキニー)に近い、ピンストライプシャツ+ブラックスキニーだった私
一瞬、私のことかと思ったわ!(すみません)

大阪でもますださんのことばっか書いてたような気がしますが、今回もますださんばっかりw
手越さんはあいかわらず素敵でしたが、話は合わないだろうなという確信が強まったのでした……

ああ、広島も行ってしまいたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場ゃ!! (SAO)
2010-05-26 09:33:06
ヂャ-ん!!!

アラワレちゃった-

フンっと
タノシカッタね-!!!
アリスも
かわい-し
ダッコして跳ねてる
ア-ユ-に
ワタシは
感動ょ

マタ
一緒に
踊れたら
ぃ-わぃね!!

筋肉痛
サイコ-!!!!!
返信する
>SAO!! (AyuMu)
2010-05-26 21:46:31
おおー登場ありがと!

ほんと楽しかったよね~
テゴマスコンはくせになるわw
まじで翌日へろへろになったけど……

名古屋アツかった!! 
これまでで一番汗かいたもん><
最後はへばってるさおの手むりやり掴んで踊らしてたしね(笑)
初対面だっつうのにw

いい思い出になったわ!
また一緒に入りましょ♪
返信する