Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ブラジリアンワックス

2008年12月02日 | 美容・コスメ
やっちまったよ~!

前から気になってはいたんだけど、ついについに。
足などはワックスで脱毛したことはあったけど、やっぱりレベルが違った・・・

痛い!

ビリビリの最中は施術の方が一生懸命話し掛けて、意識をそらそうとしてくれるんだけど、だけど、、やっぱ痛いよ~!
ちょくちょく「うぎゃっ」となりました。

でも、終った後はスッキリ爽快。笑
直後は熱い感じで、でもわりとすぐ慣れました。ていうか久しぶりだね~(何が・・・)

興味のある方は一度試してみるとよいかも。痛いことは痛いけど、過ぎ去るしね。私の場合あまり羞恥の葛藤もなかったのでかなーりさくさくと事は進みました。ていうか、まな板の上の鯉になればもう、どんと来い(シャレではない)でしょ。

このすっきり感はちょっとやみつきになるかもww
以前から、邪魔なんだよな~と思っていたので一掃されて満足です。
可愛くハート型に残したりもできるらしいし、今度はそれに挑戦しようかな・・・





最新の画像もっと見る