Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

NEWS コンサートから一夜明けて・・・

2009年01月12日 | NEWS/テゴマス・手越
昨日は我慢できず、なんか色々ぶつくさ書きましたが今日はその残りっかす全部捨ててきましたーふう。
ま、そゆこともあるよねー。
思い通りにいくのはたまたまの幸運なんだよなぁ。

てことでもう私はすっかりクリアです。

でも、もし昨日の私のもにょもにょで、モニョモニョがうつった人がいたらすいません。ごめんなさいとしか言いようがない!

消そうかな~とも思ったのですが、感じたことは事実なのでそのままにしておくことにします。

ひとまず、良いも悪いもなくNEWS熱は沈静化。
もちろん今も好きですけども!










最新の画像もっと見る