Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

NEWS Winter Party Diamond in 京セラ 1・10 

2009年01月11日 | NEWS/テゴマス・手越
えー今回初めて、NEWSのコンサートに行きまして、その感想をちょっと↓

※レポではないです。超個人的な感想ですので(注) しかも文句たれてます……
 











まず、私の知るライブとはなんか色々違うな、と。
関西だしもっとワーってなるかと思ってたのに。

ていうか、Whyのあたりで左隣のお姉さんに「ちょっと静かにしてもらえますか^」って怒られちゃった! 別にぎゃーぎゃー騒いでたわけでもないと思うんですけど、そんなうるさかったのかな? 
その直前、手越君のちゅきちゅき挨拶に同行者と大ウケして『アホや、知っとったけど、あの子アホや!」とか言ってたのが気にくわなかったのかしら?(でもP様のうちわを持ってらした)
あ!WhyのP様パートでここの声好き~って話してたからか・・・? 


・・・そのくらいいいやん!
てゆーか静かなライブって何やねん。(以下、ちょいちょい関西弁になります)

なんかそれからはもう恐くってびくびくしながら踊ったり歌ったり。全然楽しめない!

右はマダム二人連れで踊らないし歌わないし、声出さないし、ずーっとなめるように双眼鏡ってて・・・んで、シゲさんのソロは座った(笑) 露骨やな!
weeeekで慶ちゃんがとべって言っても全然とばへんし、ぴょんぴょんしてんのうちらとその二つ下の席の子ら二人くらい・・・なんか、跳んではいかんのかと思ったぞ。
その後ほんとうに跳んではいけない会場だということがわかりました。がんがん跳んでごめんなさい……
今回はじめて、席もだけど周りの人も重要と実感。楽しみに来ているというよりは、「見」に来ていたのかなぁ。
私の中でライブははじけてなんぼだと思っていたので色々カルチャーショック(?)でした。



てなわけできゃっきゃできなかったので後半(というかWhy以降?ほとんど最初じゃないか!)双眼鏡部隊に加わることとなり・・・

我が席は三塁の下段スタンドだったのですが、肉眼でもけっこう見えました。双眼鏡ではクレーンとかでメンバーが近くに来ると、予想以上にアップで何度か「うお」となりました。
手ごっさんは明らか「このへん~」て感じで漠然と手を振っていましたがP様は丁寧に客席を見ていたのがすごい、さすがだなと関心。

てゆーか、今回のあのうちわ見えてないね。バックが黒だから誰が誰か、舞台上からは分からんやろ。持ってる人が意外に少なかったのはそういうわけ?
ジャニーズのライブと言えばうちわ!みたいなイメージだったんだけどなぁ。

でも、ペンライトの美しさにはちょっと圧倒されるものがありました。
星空みたいで、ホント綺麗だった・・・しばしば客席に見とれるww

今回は大阪、地元ということで錦戸君の声援がすごかった!
出てきたときの「きゃー」の威力が一段違ったね。世間的にも今すごい人気あるもんなー。

P様は髪が伸びてくりくりで、一昔前のキムタクみたいだと(by 同行者)
ダンスが相変わらずセクシーで綺麗で見入ってしまいました。
たぶん私たちの両隣はあなたのファンだよ! ちょっとこわかったよ!(笑)

まっすーはMCで思ったよりよく喋ってました。いつもあんな感じなのかな? それともドラマが近いからかな? 終始ラブリーww
だけど、髪を切ったまっすーはうちの弟に似てて妙に笑いを誘われてしまいます。小さいころにそっくり!

慶ちゃん、MCご苦労様。ていうか思ってた以上に長くて驚いたMC。あんなに喋るもんなんだ~と。途中話題がいきなり戻ったりしてネタ切れたんかなーと心配になったところはあったけど(笑) 今回は初めてということで手ごっさんばっかり見てたけど、実はこの子好きですー。次回(があったら)慶ちゃんよく見るよ!

そしてシゲ。この子えらいなーなんか色々、と思いましたw 上からでごめんなさい(笑) なんかあのメンバーで、他に(波を)かぶる人がいないからああやってイカの役とか引き受けてるんだろうなーと。もともとそういうキャラクターじゃなさそうなのに、男前やわ! そしてあの低い声とってもすきよ!

我が標的、手ごっさんは・・・
とっても可愛いー! けど、意外に頭が大きいのね(笑)そしてふとももしっかり。ピンクのデニムがぴちぴち・・・? サッカー足だからですかいな。
若干、全体的にむちっとしてたように感じられたんですが・・・気のせい?

そう言えばMCのときお水とタオルが入った籠を、まっすーが手ごっさんに「ここにおくよ?」みたいにやって手ごっさんが「え?あ、ありがと」ニコ☆てしてたのがすごくキュートでした!
そんで後半で喋ってたときかなんか一人、段に腰掛けてストレッチしてた(たぶん)

ソロは愛のマタドールをやってくれてすごい嬉しかったけども、思っていたより踊りが激しくなく・・・他の公演を見てないから比べようがないけど。

バンビーナも相方とめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、周りの反応がなくてあせりました。あれってきゃーって言ったりわーってなったり、爆笑(失礼…)したりするとこじゃないんかな。もっと弾けたかったようぅ・・・OTL

あー。なんか最後の最後に出てきたびらびら衣装とか、きらきらスマイリーが付いたデニムとか、ちょっともさっとした手ごッさんの髪型とか、目測では166cm くらいだろうなー、とかつっこみたいところありますが、ここでひとまず終了。

最後に一言だけ・・・





不完全燃焼やー!わーん。

 



最新の画像もっと見る