Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

カレンダーに祐子ちゃん!

2010年01月19日 | NEWS/テゴマス・手越
女装めちゃくちゃ楽しんでるなーとは思ってましたが、まさかカレンダーでもやるとは・・・想定外w

友人に言ったら「えーきもいー」とw
女装癖のあるアイドルって、人によってはどんびきなんでしょうか?
かわいかったらなんでもありじゃね?
 

女性自身にて確認の、ゆるパーマの亜麻色ヘアでミュール履いてしゃがみこんでる姿とか
自分の可愛さ刃物みたいに振りかざしちゃうビッチきたー
思わず私の中にすむ小さなおっさんがどきゅんと心臓もってかれましたw

でもまーなんと言っても、てごますのうらに住む祐子姫が断トツのかわいさで!!
あれくらいのナチュラルメイクが一番かわいい
ティアラ on くるくるパーマも、巨大パフスリーブで体型カバーばっちりなドレスも、美少女コンテスト出れる!と思いました。 
噂には聞いてましたが、あれほどのクオリティの高さだったとは
ああ、生で見たかった・・・

ほんとにヘンで、楽しくて、奥が深い子w
ぶっとんだ女子ってわりと生息してると思うんですけど、男の子では見たことなかったから、なんだかすごく嬉しいです。


そして、この人が普通に女の子でも好きになっただろうなーとも。
ジェンダー関係ナシ!













最新の画像もっと見る