Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

靴⑦ スクエアトゥ

2008年09月05日 | ファッション
某雑誌で、サラ・ジェシカのスナップを見て突如欲しくなってしまいました。
これまではラウンド系統のほうが俄然好きだったのですが、この冬の私の流行はスクエアに決定。
もうそろそろ世の流行りもそっちに行くんではなかろうか、だっていいかげん丸いの時期が長かったしね。

で、紫のスクエアトゥのパンプス欲しいな~いつだったかYSLで発売してたみたいなやつ。
と思っていましたら


アウトレットで発見! あるような気はしていたのですが、まさに。
市場からずれたものがほしくなってしまう天邪鬼な私にはアウトレットはまさに絶好の狩場(?)
安いし。


どんな服に合わせようか今から想像が膨らみます。





ちなみにこれはJill stuartでゲットいたしました



最新の画像もっと見る