Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Regret

2009年03月14日 | いろいろ
久々に、後悔の嵐のど真ん中・・・

自分で自分のパソコンを壊したことにも、代わりに買ったパソコンの選択にも、これでもかっていうぐらい。

疲れるほど後悔にはまってます。うう、もうやだよ。












て、最近ほんといろいろ私的がっくりなことが多いのですけど、ここでいっちょ流れを変えなければなんかまずい気がします。こういうの、壺にはまると危険。




これではいかんのだ! いいことを、いいことを考えよう、ポジティブポジティブ(呪文)

えーと、たとえば最近なら、GOYARDの鞄がお値打ち価格で手に入った 希望の色カタチじゃないんだけど・・・
新しいパソコンはテレビが見れる 画面と音が気に食わないんだけど・・・
部屋がきれいになった リビングが・・・
パソコンがすぐ来た でもシメまで15日しかない・・・
ダイエットのモチベーションが上がった ちょっと太っちゃったから・・・
このごろのアンラッキーはネタになる これはもう関西人のサガ・・・

笑うしかなねーな

最新の画像もっと見る