Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

またしても素晴らしいパフォ

2009年12月13日 | 本・音楽・映画等
Lady GaGa Bad Romance X Factor 06/12/2009 Live Performance HQ


アメリカンアイドルUK版?(サイモンがいる)のような番組のゲストとして登場のガガさま、またも素晴らしいパフォを見せてくれました!

ガガさま&ダンサーズは巨大なバスタブに乗って登場。
衣装がこれまた力入りまくってますよ!角&腕☆このビジュアルをなんと説明したらよいのか?
言葉に、できない・・・ららら・・・
メイクもがっつり、オーバー気味のリップが今の御気分と思われ。

きゃあ!バスタブから降りたガガさまのつのに髪が!
どうするのかと思ったら、モニタで確かめて普通に直してるww

ええええええええ、トイレの隣は○○○だったの?!!
てか、トイレまで再現されてるの初めて気づいたw
ふたの上に立ち熱唱のガガさま。これ、家でやってみようかな?

ガガさまがインタビューに答える間も、ダンサーさんたちは姿勢キープを徹底!! さ・す・が!



今回もすばらしいガガワールドを展開してくれました。なんてエンターテイナーなお人。
ところで、これまたずば抜けた衣装をお召しになったガガたまですけど、ビデオ見た瞬間ぽっと私の頭に浮かんだのは実はコレ↓でした。


メカキングギドラ


今見るとものすごいガガさま的?



















最新の画像もっと見る