Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

走魂:5 はしをはしる

2009年12月12日 | NEWS/テゴマス・手越
ネットの恩恵にあずかり視聴できました。

・橋をはしる今回の企画、どういうこと?と思ってたんですがw
・高浦さんまで走らされてw くだらなさが光ってる!(ほめてます)
「はしをはしる」にウケるスタッフの声が悪魔みたいだw
・手越さん雪乃丞仕様になってるのか、かわいいい!!
・シゲさんに傘を差し出す姿がらぶりー。
・スタッフ「なるほど」w
・高浦さん、いろんなアングルでww
・わざわざクラウチングスタートな増田さん。
・テンションたか!
・手越さんがあっぷになるたびウキドキw 
・「て~ごし~」 いいなぁ末っ子2のやりとり
・ダジャレをいう手越さんの眉の動きに視線を奪われ
・解説聞いてやっとわかるダジャレw
・「限界だわ」の表情がマジで気弱になっててすきw
・増田さん今回なぜこんなにノッてるのかw
・小山さんがダジャレを終えたとたん激しくなる雨w
・四人が再集合。最初もでしたが、手越さん着膨れw
・「後半やだよ~」か、かかかわいすぐる
・ここでまでセンキュ?w 徹底してんなぁーww
・シゲさんの絶叫wwww オチの作り方がどうに入って!
・ダジャレマスターには執着のない手越さんwさし上げる動作までついとるがなw
・ボディブローに対してか、条件の悪さにか、高めのポイントw

・シゲさんお約束w
・希望Yellがこんなとこで!爆笑!!
・Pさまの応援ってのがまたwwwww





今回は、手越さんの顔面の可愛さにひれ伏す回でした。やっぱりめちゃくちゃ好みだなぁと。
そして毎度ですが、シゲさんのおいしさ☆
最後のシゲ強化トレーニングのくだりといい、安定感がすばらしい! イイ具合に力が抜けてて、パーフェクトな仕事っぷりです!
笑いをとれる男は最高にかっこいいよシゲさん! 
しかももとが男前だから、笑いの効果倍増!!一瞬シゲ坦にうつろうか、心揺れましたw








 




 

最新の画像もっと見る