Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ベストアーチスト

2009年12月15日 | NEWS/テゴマス・手越
がーん。
すごい久々だったのに、仕事をさぼって(急に入ったけど断った)家に帰ってきたのに。
修二とあきらって・・・せめてステージ上にはいるかと思ったのに・・・



ひ・ど・す・ぎ・る!!



ううう
でも、てごっさん髪の毛が規模縮小しててかわいかったし(魔法のブーツnotブーツでした。効果もすばらすぃ)シゲさんピカイチでかっこよかったし、まっすーの衣装(特にくつ)がラブリーだったし、小山さんが大阪のおばちゃんのように毛皮を垂らしてたし、錦戸さんは振りを忘れちゃったのか?ちょいちょい笑ってたし、Pさまは・・・髪染めて切ったのね・・・
あーあ、激しく残念。




あ、そうだ。気になったのが、ツンデレプロデューサーのあとに映る観客にめーっちゃんこ可愛い子がいたからつい一時停止してしまいますた。黒リボンカチューシャちゃん、彼女の周りだけ空気の色が違う気がすんですが。最前のハーフっぽい子はバンバン映ってたし(むしろ手越さんより秒長いとおもw)一緒にみてた家族も「仕込みだろうね」ってw
美しさってお得よねぇぇ!!!

最新の画像もっと見る