Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>Lanvin for H&M

2010年11月02日 | ファッション

今日、かねてからファッションヴィクティムたちの期待(着たい)の星であったエルバスデザインのドレスがH&Mのホームページで公開になりました。

あざやかな単色ラッフルドレスがかわいい~!







イメージフィルムが↓から見れます。
http://www.hm.com/jp/#/designer/

「ランバン フォー H&M」は11月23日より世界各国の「H&M」約200店舗で発売を開始する。国内では、銀座、原宿、渋谷、新宿の4店舗で展開される予定だ。source by(c)MODE PRESS     
があーーーーーん、地方展開ナシ……OTL


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり女性は羨ましい~ (zuru-オヤジです)
2010-11-04 00:46:51
様々な装いがある事が、本当に羨ましいです。
男性のドレスUPなんてタキシード1種類がベース。
で早速のレスありがとうございます。
体には、くれぐれも気をつけてください。

で本日、フィビー二番手、取付けコート来まして・・・
う~ん~~~結論、男性には厳しい。
我が愛するアドバイザー、息子が一言
『女の子っぽい~』すっするどい。
どこを切り取っても
男性を感じさせないんです
(当たり前なんですが・・・)

おすP~さん・美川憲一さんならバッチリ
着こなせると思います。

http://ameblo.jp/towamo0117
UPしました。

よかったらご感想をお待ちします。トホホ
返信する
>zuruさん (Ayumu)
2010-11-05 14:12:03
確かに男性の服は選択肢が狭いですよね……
でも、これからもっとボーダーフリーになって行くと思うんですけどねぇ。
ハイヒールや、スカートなんかももう出てきてますし(問題は、それが浸透するかというとこですがw)
あと100年ぐらいしたら普通になってるかも!(みんな死んでる……w)

フィービーコート拝見してきました!
コメント残そうとしたのですが、アメブロ会員でないとできないそうで、、
なんで、ここに感想をおかせてもらいますね!

女子っぽい、、と言われると、、そう見えるかも(笑)
服は人が着てなんぼなので、この状態ではなんとも言えませんが
襟の幅が狭いのと、ポケットがなんだかロングカーディガンっぽいかもしれませんね~
実物を前にしないとなんともですが……

zuruさん、キュートなアドバイザーさんと、ご自分の直感を信じて行きましょう!(笑)
返信する