Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越>Radio:KちゃんNEWS 3/30生放送

2010年03月30日 | NEWS/テゴマス・手越
先日からPCで文化放送が聞けるようになって、うれしーしかもすごいきれいに!
テ、テ、テクノロジー万歳!
今回は生☆放送に手越さんが登場!大丈夫か・・・?w


・オープニング
手「どーも手越ゆうやでーす!」
あいかわらずテンション高!w

・新曲さくらガールはどうですかと聞かれて
手「いい曲ガール」ww
慶ちゃんにさらにつっこまれるも、何も思うところがなかったらしく「もろもろ」って答えがwwwごまかしきれてないし。

・妄想・生キッススペシャル~!
手「もう無理、がまんできない・・・」
ぶほーw
突然例のごとく胡散臭い吐息に噴いたじゃないかw

・さくらガール♪

・慶一郎の部屋(るーるる♪)
今日、朝ワイドショーで手越さん見たよ、という小山さん。なんかチューリップみたいなの客席に投げてた(?)どんな感じだったの?という質問に、
手「僕の愛よぉ届けっ!感じです」
笑えるw笑えるけどかわいいしこれを普通にできる手越さんはやっぱすごいwww

映画「誰かが私にキスをした」の話をちょろっと、共演のアントンの国籍を間違えていたのか(?)本人から「(自分の話は)なかばできいて」ってw
なかばできく手越情報w

・映画宣伝:雪乃丞バージョン
声たかー! どっかの雑誌でも言ってたけど、花粉だか風邪だかでのどがしんどかったとき雪ちゃんはかなりきつかったらしいw

・ミニアルバム「テゴマスのあい」
手越さんより「めちゃめちゃかわいい曲!」とのお言葉が!いや、でもなかばで聞かないといけんのだったな。
チーターゴリラオランウータンは、やっぱりここでもつっこまれてるw
(たぶん)小山さん「まっすー→ゴリラ?」ってwひどいw
手越さんあわてて「まっすーはカワイイ」とフォローw

・ライブの打ち合わせがあった
ハードル高いと本人たちも感じているらしい。
一回目がすごいよかったからよけいそうだよねー。
手越さんの「曲順きまった!」の言い方がかわゆー!!!

・再び妄想キッスコーナー
小「いっぱいメールきてますよ」
手「いいですよ」(?)ww

手「だんごよりおいしそーなものはっけーん! ちゅ☆」
いつ、なん時でもやりきる君はすごい!

小山さんに褒められ(?)、次いきましょう、な感じのときに。
手「ごんごんいきましょ」 
ガンガンの間違い・・・・・・wwほんと、てきとーニュアンスで流してるんだこの子w

・リスナーが慶ちゃんファンということで
手「やりなさいよ」慶ちゃんに指名だが・・・・・・
ちゅのあとにふえっって変な音が出てしまう小山さんww 
小「やだ」「手越は天才」www

・今から、お前の一部になるから(?)ちゅ☆
手・小「どーゆうこと??」
どーゆうこと、と言いながらも何か手でジェスチャーをしているらしい手越さん(爆)
小「掘り下げるのこわいからやめとく。手越がなんか喋りそうだから」
アイドルであってアイドルじゃない人www

・リビングで家族と聞いてるリスナーからメールがw
ごめんなさーい、家族は離れて~とか言いながらちゃんとやる手越さんww
小「メンバーにそういうやつがいるってすごい」
小山さんは手越さんのすごさを再確認したそうでw

このあと手越さんが「ほんと?」っていう所があったんですけど、すっっっごい可愛かった

・生放送のけいちゃんNEWSどうでしたか?
手「やっぱ生すきっすね」www
あーたが「なま」って言うと・・・・・・以下自粛。

・こんな夜まで聞いてくれてるリスナーに向けて
手「だいすきだぜっ」
お前すごいと小山さんから言われてるけど「お前・・・・・・」なものも混じってる気がwま、この人全然気にしてないみたいだからいいかw

・最後にご家族に向けて、すみません的なものかと思ったら
「妄想キッスは不滅です」
wwwwさぁすがー




初めてKちゃんニュースをリアルタイムで聞けたんですが、コーナー間の音とかも、へーこんなだったんだwみたいな新たな発見いっぱいで面白かったです。
しかも初聴きが手越さん出演w なんか途中、手越さんが暴走しそうなとこありましたが、慶ちゃん珍しく(?)コントロールしてw
30分(実質はもっと短そう)あっという間でした、二人とも遅くまでおつかれさまでした

追記:題の4/30訂正→3/30


またしてもすっごくしょうもないこと・・・ジャニヲタブログに頻繁に登場する「WS」がワイドショーを指すものだと今日はじめて知った・・・・・・







最新の画像もっと見る