Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越>『誰かが私にキスをした』

2010年03月30日 | NEWS/テゴマス・手越
初日はサッカーを見に行っていたため行けず、その後寝違えて首がおかしくなり行けず、やっと本日レイトショーにて鑑賞してまいりましたw 

ネタばれなど何も考えず書いたので、未見の方はご注意を。























原作は手越さんの出演が決まった時点で読んでいるのですが、たしかに、これは原作読んでないとなかなかわからないかも・・・・・・いやぁ、正直ぜんぜんわかんないかもw

ジャニヲタさまたちのブログなどではミライきゅんの可愛さ爆発ってことで、すごい期待して行ったのですが。
ミライは可愛かった、確かに、ぐほっって変な空気が腹から何度か出てきた、け、ど、
(個人的に)がっつり胸を鷲掴み(ぎゃあああcrazy 4you)な感じはなく、残念・・・・・・

でも堀北まきちゃんと手越さんのツーショットは噂どおりツインズのような可愛さでした
特に最後の階段を下りるところでの後頭部が! うりふたつっぷりにきゅん
あと、前半のナオミにiphoneを見せるところのミライの「手」が最高に好きな感じでございました。あの部分のみ欲しい感じ・・・・・・

個人的にユウジが好きになれないタイプのキャラクターなので、松山ケンイチ君のキュートさをもってしても、あらら・・・めんどくさい子・・・という感想しか持てずユウジにはなかなか感情移入できませんでした。
からっとクレイジーはウェルカムだけど負のスパイラル系はなぁ・・・・・・

堀北まきちゃん演じるナオミは三人の男の子をふりまわす自己中女に見えてしまう感はありますが、ああいうの嫌いじゃないw 
前半の、帰りの車の中でミライがいるにもかかわらずユウジといちゃつく場面とかwまたこのときの手越さんのむすっと顔がいいんだ!
後半のリハビリ施設についてきてーってミライに頼む場面とか、結局むげにできないミライにきゅんとし、「うんうん、まきちゃんカワイイもんね」と勝手に納得w
とにかくこの二人のかわいさはお見事!
好きなブロガーさんがふたりをキキ☆ララみたいって書いてたのですが、ほんとその通り。



あとは、パパ役の渡部さんとエース役のアントンが好きな感じでした。
渡部さんの語りでぐいっと話が戻るというか、説得力が出るというか、彼の「声」こそ人を引き付ける力すごいなぁ、と。
アントンもとってもキュートで、アメリカン(あくまで私のイメージ)なノリの軽さがすごくよかったと思います。
ナオミはエースと付き合ったままでよかったんだよー、と思うほどにw

ジュリアロバーツの姪っこさんはあの役ではもったいない気がしました。
出てくるとパッと画面が華やかになってて、さすが!
その彼女役の子もどっかで見たことあるなぁ、と思ったらセブンティーンのモデルさんでした。
ちょっとガッキーに似てる?と思ってたんですが、スクリーンで見るとそこまで似てなかった。彼女も女優路線でいくのかな。

あと、よく言われてますが、乗り物の合成がなかなかすごいw
あれはちょっと見ものかもしれませんw

これから見に行かれるかたは原作を読んでからっていうのと、さいごのさいごまで見ることをおすすめします。
あ、冒頭と言ってることが矛盾してる・・・

もう一度見に行こうか・・・・・・悩むところだなぁ。

最新の画像もっと見る