Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽等>Happy Birthday Gaga!!

2010年03月28日 | 本・音楽・映画等
去年の暮れより怒濤のガガ波に飲み込まれ数か月・・・・・・

やっと24歳になるなんて、信じられません
思慮深くて、繊細で、筋が通ってて、やさしくてやさしくて、謙虚で他にもセクシーでとか、おちゃめで、とかいろいろあるけど!
“こんな人になりたい!”と思う、尊敬する人物それがガガさま理想は高くw
Gagaを好きになってつくづく思うけど、人間歳なんか関係ないなぁ~と。

Gagaはよく、どんな人でも楽しめる空間を作りたいって言っていて、誰よりも、自分がクレイジーに突き進むことでそれを実現している。
もともとGagaの中にあるクレイジーさがずば抜けてるとしても、誰でも受け入れるよーっていうシグナルを出し続け、あらゆる人をフロアに上げるために、彼女は私生活までも捧げて・・・・・・
私は、Gagaがステージを降りてもヒール、ウィッグはずさない!っていうのは、それを行動に移したものだと思っているのですが、これほど徹底しているアーティストを見たことがなかった。
この献身っぷりはもはや、マザーテレサとかの域じゃないかと思ってます。
ショービズ界のマザーテレサLady Gaga!!
勝手に言ってるだけですけどwでも本気

そんなすごい中身のガガさまだけど、外身は24歳になったばかりの女の子なところが、きゅーん
いつかいい恋して、幸せになってほしいと、せつにせつに願います!
パートナーは女でも男でもその他でもかまわんけど、やっぱしガガベイビーは見たいな・・・・・・


来日も、もはや目前!
こんなに期待していいのかってぐらい楽しみで、むしろ気持が過ぎて倒れないか不安はありますがw
当日は、会場に着くまで多少変な目で見られようが、同行の相方にどんびきされようが、ガガスタイルを貫く覚悟です!

今日はほんとうにおめでとう&ありがとう。
尊敬と、心底からの愛をこめて・・・・・・

Happy Birthday!!


ほんとはケーキにデコりたかった・・・・・・




























ガガたまのバースディとは関係ないんですけど、今日“オリスタ”という雑誌を立ち読みしてたら(NEWSが出ているw)Pさまがおすすめのエンタメって小コーナーで
『コードブルーの現場で浅利くんに
レディー・ガガのことを聞かれて。自分のプレイヤーに入っている動画をみせたりしましたね』
って答えていた!んぎゃあ!! Pさま、動画持ち歩くとか軽リトルモンスターじゃないかぁぁぁぁ!
Pさま日記(byジャニウェブw)でもちょいちょい「踊るのにいい音楽見つけました!」ってのがあったから、ガガたまだったらいいなぁ~とかヲタモンスターは思ってたわけですが・・・・・・
もしやビンゴーーーー!?(妄想飛躍しすぎw)
コードブルー終わったし、横浜、お、おいでよ!(私が誘ってどーする)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガガ様おめでとうございます (aitantanmen)
2010-03-29 00:02:32
ガガ様のお誕生日・・・知らなかった!!OTL
ガガ様おひつじ座なんですね~。イメージ的にはセックスアピールのあるさそり座かエキセントリックな天才肌のみずがめ座なので、ちょっと意外でした。

エル5月号はガガ様が表紙でした。いずれは結婚して子供を生み、お父さんに孫を抱かせてやりたいとか・・・こんな普通の女の子な部分もあったりで、普段とのギャップがたまりません・・・。私もガガベイビー見てみたい!!

デコレーション、シルバーとブルーで涼しげですね☆もしかしてプレゼント?!
返信する
そうそう! (AyuMu)
2010-04-04 23:23:38
さすが@itanさん、ELLE情報はやい!
なのにリアルタイムで見れなかった自分が残念でなりません・・・・・・嗚呼。


>いずれは結婚して子供を生み、お父さんに孫を抱かせてやりたいとか・・・こんな普通の女の子な部分――

そうそう!まさに注目ポインツが同じで、激しく画面の前でうなずいちゃいました!

ガガたまはおひつじ座になるんですね~(知らなかったw)確かに、ガガたまのイメージと羊ちゃんは遠いかも。めぇ~

>デコレーション、シルバーとブルーで涼しげですね☆もしかしてプレゼント?!
違うんですw これはガガコスのためにパンストに貼り付けようと思って買ったものでw でもガガたんにバースデーメッセージは送りましたよ~♪(gagadaily.comさん経由w)
返信する