Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

特典DVD Winter Party Diamond

2009年04月29日 | NEWS/テゴマス・手越
「恋のABO」買ってまいりました~

ABOはもう覚えるほど聞いたので割愛。 
あ!でもひとつだけ→間奏がバンビーナにそっくり。でもこの曲が投入されたライブは楽しいだろな~ 後半のココ!てとこに持ってきて欲しいです。
そしてカップリングは……ザ・じゃにという感じの歌謡曲のかほりがぷんぷんする1曲。特にコメントすること無し。


そして目当てのDVD

去年のおおみそか in 東京ドームなのですねー。
うーん、行ったのは違う会場だったけどなんか懐かしい……そんなに時間経ってたかな、というぐらい大昔の気が。

他にも色々気になったことはあるのですが、まずもう私の頭にこびりついたのが↓

MC後半、事務所顔の話題で小山さんに振られたときの手越さんの「おれぇ?」ていうにやけ顔と、その後のあっぱれ立派なナルシストっぷりが……人間じゃなくてモンスターだと思いました(否定の意じゃないです) 

ただ、もう本当にすごいなぁと。私には出来ないので素直に尊敬してしまいます。
「キャー」じゃなくて「おぉ……」
感嘆です。
最高です。これからもがんがんいって欲しいです
例え世間に叩かれようと、ハートの強さで乗り切って

MCのことばっかりになってしまうのですが、
まっすーの話もテンポもすごく好き。流れを止めるとよく言われますが、確かにそれまでの流れとは速さが違うけど、ちゃんと流れてる(まっすータイムで)、そしてその壊し具合が妙にツボ。それこそ、この「ピタっ」がオチになってるので間違いないという……笑い的にものすごーく高度な気が。(あ、でもこのDVDはテンポキープ版のしゃべりでした)

それよりシゲさんにもっと余裕が出てくると最高なのに!と思ったりw毎度、上からほんとにすみません。
小山さんへのバックアップがもっと漁業ネットのように広くてがっちりしたものだったらさらにうまく流れると思うんですが。。
これは期待!シゲさんは年をとるにつれてよくなりそうなので これから経験を積んでもっと幅が出ることを楽しみにしています。

そういや小山さんこの公演、化粧が濃いような・・・
アイシャドウ? なんか目尻に影が入りすぎて昭和のロッカー入ってる気がするんですがw

そういえば、気になっていたのですがメイクやヘアは自分でしてるというのは本当なのでしょうか?
でもメイクさん一人もつかないってことはないでしょう(?)
コンサートという大舞台で、しかも見た目も売りなアイドルが全部セルフ――はあり得ない。と思うんだけどなぁ・・・その後、本当にセルフってことを知りました!しっんじられん!!またもやカルチャーショック!!!

 
曲はHappy Birthday ~ weeeek ~ ガンガンガンバッテ ~ 裸足のシンデレラボーイ ~ Summer Time

なのですが、会場が大きくて結構ぐわんぐわん返り音が入ってます。
メンバーも歌うときは両耳にイヤモニ入れてました。錦戸さんはちょくちょく方耳でやってましたが。MCのときは両耳とも外してたし。
野外とか大きい会場は音定めるのが難しいんでしょうか。

P様は「ハレルヤチャ―ンス」を何回もやらされていて、おもしろかったです(笑)。
あの時のPさまの外見はものっすご好み!さっらっさらヘアーがやはり一番似合うかと。
一度ハーフアップを見てみたい。顔の形きれいだからさぞ似合うだろうなぁ・・・

けっこう長々と書きましたが、映像はおいしいところまで行ってないので、早く完全版を出してほしいな、と。
そしてその際にはぜひ大阪最終日で 
なんでかと言うと女子高生祐子ちゃんが降臨したからw












最新の画像もっと見る