Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

久々のNEWS

2009年04月25日 | NEWS/テゴマス・手越
久々のテレビ(出演)!と思って予定も断り、マーボー豆腐食べながら待機してた甲斐があった

衣装はまさか、そっち!と思いましたが、手ごっさんの右だけあげた髪形とか笑った顔とかもう全開でかわいかったから!何、目の下にラインストーンなんてつけてもらっちゃってんのっ、自分がかわいいのを最大限に楽しむつもりだなこの子!女子でもラインストーン使えるのなんて一握りなのにっ
別に使いたくもないんだけどあまりにかわいくてくやしいから言ってしまいました。
もうなんでもいいです見られれば。はぁ、息切れしちゃう。

以前にも書いたのですが、この曲はじめに聞いたときは微妙だと思ったのでどーなるんかなと静観していたけども、これから楽しみだぁぁ。
どんなときも熱いファンじゃなくてすみません。

P様のくるくるヘッドも意外でよかった。PVだけかと思ったので。
もう一人意外と言えばまっすー。
なんで上だけカラーリング……?いやま、別にいいんですけど。せっかくのキューティクルが逃げてしまうぞ。
しげさんは男前だったし、ひな壇で終始こやまさんと楽しそうに話してたのが印象的(笑)仲いいカップルが家でB級映画見てます、みたいな感じで。
そういや、珍しくPさまと錦戸さんがうしろで、手ごっさん、こやしげ組が前と、珍しい座りでした。この曲ではこやしげ押しで行くのだね。
手ごっさんはタモリさんのうしろという素晴らしいポジションのおかげで、歌ったあとの満足ニコニコ顔も堪能
ああ、かわわあうぃいい

最初のトークでもまたまた珍しくまんべんなくメンバーが喋って……錦戸さん頑張ったね。
てごますの「同時に出しちゃう」発言がかわいくてかわいくて、マーボー豆腐をとり落としちゃうところでした。

と、最高に楽しめた一時間(?)だったのに私は録画するのを忘れ(というか、別にいっかと思ってた)

ばかばかばかばかー
なんで、録るほどでもないかな、とか思ってしまったんだ!録る必要性100パーセントあったのに

仕方がない。相方のところへ行って見せてもらおう(奴はこの日出てたほかのアーティストが大好き→確実に録画している)

次こそは絶対に録画予約しなくては。うむ。


 




最新の画像もっと見る