Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

母の日

2009年05月10日 | いろいろ
GWも終わり、すっかり気が抜けていたのであやうく忘れるところでした。


母と私はお互いが「どうしてだろう……」と首をひねるほど、違う種類の生き物です。
唯一の共通点は、本の趣味くらいのもの……ただ、これはものすごく影響を受けています。家にある本(ほぼ100パー母の)を読んで育ったのでルーツはまさに彼女。
でも同じような本ばかり読んでいたわりに、思考が全く異なるのが、ほーんと不思議(笑)

良くも悪くも女の子な人なので、生産性のない愚痴を聞かされるのにはほとほと閉口しますが、私を産んで育ててくれたことには本当に感謝しています。

あと2年(いや1年?)で母が私を産んだ歳になります。
シンジラレナイ。
今の私には、人を育てる力量も覚悟もなにもかもありません。
自分のことで精一杯、それだけですらおぼつかない状態なのでまだまだ「おばあちゃん」は遠いかなー。

全然、期待には応えられないし、これからも好き勝手わがままな娘ですが許して下さい。
ただ、後悔だけはしないように生きているので、不幸にはなりそうもないから安心して
娘の直感と意志を信用して下さい。


明日、親の身に何が起こるかもわからないし、もちろん私にもそれは言えることで――
毎日が実は貴重な時間なんだなぁ~
無駄に消費している感は若干ありますけど、一緒に暮らすのもあと数年だろうから、合わないなりにも(笑)、楽しく暮らしていけたらと思います。

これからもよろしく!



最新の画像もっと見る