Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ドリボ大阪一般発売 失敗っていうか、なんていうかもう・・・・・・

2009年09月20日 | NEWS/テゴマス・手越
ドリボ大阪の一般発売だったので、いろいろ頑張りましたが、やはりムリでしたw

ていうかすべて空振りなんですけどねー。
朝起きて、大慌てでローソンに行って

わたくし:「すみません!、チケットとりたいんで、ちょっと時間かかるけどいいですか?」
店員さん:「あ、ハイ」(ロッピーのとこまでついてきてくれる)
わ:「10時から発売なんで、ちょっと時間がかかるっていうか」(このとき寝ぼけてなぜか、あわあわしてる自分w)

ゆっくりと、店内奥にある壁掛け時計に目をやる店員さん。

店:「10時?・・・・・・あの、今、9時まえですよ(苦笑)」
わ:「ぎゃ! 一時間間違えた!」
店:(苦笑)
わ:「ひやーめっちゃ恥ずかしい」
店:(苦笑)
わ:「す、すいません・・・出直しまーす」


ばかじゃーんw







しかもこの後、さらなる悲劇が私を訪れることになろうとは、このとき誰が予想したでしょう・・・・・・







9時半ごろ、再び同じ店に登場w 
違うとこ行こうかと思ったけど、もうヤケ、実際アホやしどう思われてもええやん、という心境に至るワタシ。

今度は店員に声をかけることもなく、ロッピーの前に立ちLコードを入力。
まだ時間があったので、横にあるアイスコーナーを物色したり、コルテオのチケットがいくらかなどを調べたりして時間を潰す。

そして、いよいよ、9時59分に。
念のため、片手の携帯電話は時報にかけて、戦闘態勢準備OK!

30秒、

20秒、

10秒・・・・・・




ぴ・ぴ・ぴ・ぽーん



カツっと音がしそうなくらい、画面をつくわたくし。

けれどなぜか画面は進まず、発売前ですの案内が出る。

わ:「あれ?」
Lコードを入れなおし、もう一回やってみる、時報は十時二十秒くらいを案内中。
わ:「?????
どうもおかしいと、画面に現れた文字をよーく見てみる。
わ:「げ!」
発売開始は9月21日の文字が・・・・・・

















はい、馬鹿です。




もう、あまりのアホッぷりに笑うしかないw

でもでもでも「ロッピーでも発売初日取り扱う」ってネットで調べたときに見たんだよ、わたしは!どっかで!
あれは幻だったのかー?・・・

何はともあれ、自分が残念すぎる・・・・・・




しかもしかも、早くおきたから(あんま早くないけどw)夕方眠くなっちゃって寝て・・・・・・・
起きたら午後十時じゃん!!!!




プレミアムもイッテQも見逃しましたー




wwwwww


もう、何も言うまい。




























と、思ったけどもう一個!
昨日、レーザーに行ったから、今、がぼっつぼつ
すげーな自分w

今回、もういろんなアホのミルフィーユって感じでしたが(意味不明)、手越さまのおかげでわたくしも恥がなくなりつつあるのを実感w
ああ、youはやっぱネ申かもねw



最新の画像もっと見る