Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Spring 2010 Ready to wear ~Diane von Furstenberg

2009年09月17日 | ファッション
NYコレまっ最中ですが、すんごくよかったので速報(己に)です。忘れるともったいないので。


Diane von Furstenberg - NEW YORK, September 13, 2009

いい!こりゃいい! 
メイクも華やかで、南国チックな頭の飾りもキュート!
なにより、ハッピーの力が感じられるコレクション。


緻密な計算に基づいた布の美しさを堪能するのも大好き。
あまりの繊細さにため息をついて、考え込むのもいい。
けれど、問答無用で、ガッとあげてくれる、見る者を引きこんで高揚させてくれる、見てるだけでうれしくなるのは久々!

たぶん、今回これだけ壺に入ったのは私がこういう力をちょうど今、求めていたんだろうな、と。

そぎ落として、そぎ落として、芯だけになると、やっぱり楽しみはない。
快楽はずっと続くわけではないけど、やっぱり必要~

と、思いました。

ま、どうのこうの言うより見る方が早いので↓














今回、大活躍だぁ岡本たおちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (shizuku)
2009-09-17 12:21:27
ジャニオタが遊びに来ました(笑)ブログ読んで納得しました!!ぽくない!!
でも美しいものに目がないってところでは十分納得です☆コレクションの写真かわいいー( ´艸`)
また覗きに来ますね♪♪
返信する
ようこそ! (Mu)
2009-09-17 22:50:09
shizukuさま

ぽくないように見せかけて、実は手越さん関連が一番多いので、もはやばっちりジャニヲタですw

こちらこそ、勝手に「仲間のにおいがする」と思っていたshizukuさまとお話できてすごくうれしいです。
これからもよろしく♪
返信する