Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

My 靴コレ④

2006年01月09日 | ファッション


2006年初の靴は最近のお気に入り、黒のニーハイブーツです。

ニーハイブーツが欲しくなり、はじめにいったお店には無く、2軒目はあったものの足が入らず(衝撃!)
あきらめかけたころに行きつけの古着屋さんで発見しました。私が欲しかったのは膝より上20センチはあるまさにkneeのhigh、それで色は黒、30000までのもの。だったのですがコレはニーハイにしてはちょっと短く、前はあるけど後ろはカットされており、スエード素材でしたので迷いました。しかし履いてみるとあまりに歩きやすく、前のジッパーが変わっていてキュートなので結局これに決定。

そんなにぴちぴちの筒ではないのでデニムを入れてもいけるし、なにより暖かいのでしょっちゅうはいています。
なので老朽化が気になる・・・裏の革を張り替えてもらうのとかはできるんだろうか・・・?

最新の画像もっと見る