Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ヅラ購入

2009年12月20日 | ファッション
Youtubeにて映像をあさっている中でライブしてるとき「私の真似をしている子を探しちゃう」みたいなことをガガたまが言っていたので、ついポチってしまいました。

本当ならプラチナにいきたかったところですが、その勇気はなくwブロンドボブでいっぱいいっぱいです。
警察に職務質問されながらも「これはファッションなのよ!」と叫ぶ甲斐性、ちょっと分けて欲しい。


横浜は終了してしまったようですが、神戸はまだ間に合うようですよ!!

http://click.eplus.jp/?4_934051_6859_1

ヨーガクプレオーダー:12/22(火) 12:00 ~ 12/27(日) 18:00

一般発売日 :2010/1/30(土) 10:00

公演名   :LADY GAGA

公演日・会場:2010/4/15(木) 神戸ワールド記念ホール




頼まれてもいないけど、手が勝手に宣伝しちゃうはガガ魔力。


















最新の画像もっと見る