Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Pさまソロコンと雑誌saita

2010年01月09日 | NEWS/テゴマス・手越
7日のPさまソロコンに参加してまいりました。

とにかく・美


行ってびっくりかなりの良席で開始早々、1.5m先にPさま降臨
毛穴がありませんでしたまじで。
そして最後はけるときに超きれいな髪をつむじごと拝ませていただきました。
もうさらっさらのしゅるんしゅるん触ったらすごい柔らかいだろうなぁぁという・・・剛毛女子のあこがれ

巨大なミラーボールや360度のセット、大阪がなかったらたった三日間のためだけに作ったのかコレ?!と、目がドルになってしまいそうなゴージャスさでした。
赤いペンライトもすごくきれいで、(始まる前にさっそく壊しかけたけどw)いい演出だったなぁと思います。

セットリストは全く予備知識なしで挑んだので初聞きもけっこうあり。
ジュニア時代を全く知らないのでそのあたりや、英詩の曲も知らなかったかな?
ときおりはさまれるジャニ曲で盛り上がり、ミラーボールの似合うR&Bでダンスを楽しむという、ショーっぽいコンサートでした。

MCは・・・正直ほとんど覚えてないw(ごめんなさい)
とにかく初心を思い出してみたいなことを言っていたと思います。


ひとつ、、残念だったのが、NEWSメンバーが誰も来なかったこと・・・orz
慶一郎さん・・・期待してたのに

個人的に一番あがったのはアンコールのweeeekなのがなんとも(笑)

やっぱり・・・


早くNEWSが見たい! 完


















手越さんが出ている、salidaじゃなくてsaita、はじめて手にとりました。
ものっすごい、遠い世界の雑誌・・・
ママ雑誌というくくりになるのでしょうか? シングルとしてはすごい疎外感を味わえる一品かもしれませんw

肝心の手越さんのインタビューは9pなんですが、写真がかっわいい
カップを持った手越はもはやニンゲンキョウキ瞬殺。

インタビューはバレンタインにちなんで、彼女にどんなチョコをもらいたいか?理想のタイプは?など恋愛系の質問が
私の中では小悪魔なイメージが確立されてる手越さんですが、本人によると“尽くすタイプ”らしいです。
結婚してパパになっても甘々になりそうってw
確かに、今回の優しそうな写真も相まってか、ちっちゃな子をあやす手越さん想像できるのには驚きました。
父性なさそうで、あるんだこの子!と新たな発見。
む!(電波キャッチ)

こりゃけっこう早く結婚するぞ! (勝手に予想w)

いやー、でもこの子決めたら早いと思うんだよねー。絶対自分の意思通すだろうしw



















 

















最新の画像もっと見る