Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

チューボーですよ

2010年01月12日 | NEWS/テゴマス・手越
今更ながら、しかもざっくりですが。

手越さんかわゆー
予告CM?らしいものは見逃しましたが、本編だけで満足。

ツボとしては

・ますだアナが自分の紹介を完璧に覚えているのをチラチラ確かめてるとこ
・油のはねに巨匠と飛び退く図
・アンチョビをつぶすときの腕アップ
・最後の「よかったら一緒にいかがですか?」

一回しか見てないので、思い出せるのはそんなところでしょうか。

それにしても、給油時に出てくる女子話、連投ですw
細やかな気遣いができる子ってことで具体例として出してるんでしょうけど、今一つ共感できず・・・
飲み物買うのはまぁ分かるとして、話に出てくるとは・・・???

気の利かないダメ女としてはよくわかりましぇん
もう自分で給油するよw 

桑田さんのものまねは、始まった瞬間ベッドにつっぷし・・・直視困難・・・
稲葉さんはまぁまだ多少わかりましたけど、その次の米良さん、、必要?

KYだろうがあえてやっちゃう手越さんが好きですけど、いやーっぱすごいと感心w



あああああ、これ巨匠の歯があんだけ気持ち悪くなきゃリピートしまくったんですが・・・ムリ!! 




最新の画像もっと見る