Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

バーバリーのコートをリメイク

2010年01月05日 | ファッション
ずっと捜索していたのですがなかなかぴんとくるものに巡り合えず・・・探して探してもう三年? 

その間、私を寒さから守ってくれたのは、なんと高校生のときに買った黒のPコート・・・
いいかげん、もの持ちよすぎやろ?と己につっこまざるをえないこの状況。

ネットで「コート」なんて大物を買うのは怖かったのですが、デッドストックかつお得な値につられて決めました。

あと、なんだかいい「気」がしたので・・・買い物は基本いつも直感です。

こげ茶のファージャケットと合わせてこれを地にリメイク予定


幻のLizaコートを実存させてみたいと思います!

リメイクは仙台にあるコートリメイクのプロ、ル・アーブルさんにお願いする予定。
一体いくらかかるやら(ちょっとコワイ)

それでも正規値(バーバリー新品)よりは安くあがるはず!

出来上がったらまた写真等UPしたいと思います。






最新の画像もっと見る