Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

2010ドリームチャレンジ ジャニーズ選抜vsなでしこ

2010年01月01日 | NEWS/テゴマス・手越
かかかか、かっこいい

手越さんがすてきすぎて窒息するか思いました・・・

結果はまぁ、置いておきましてw

手越さん、例のごとく「ガチ」で、でも今日はそれが一段とカッコイイあの悔しい表情でご飯三杯はいけそうですw

招集
・小窓に出たゆうこりんの気のない「あぁ・・・」ウケるwww
・国文さんに呼び出され、まじでびっくりしてる素・手越(貴重なショットありがとうございます)
・「リベンジと言えば」へのリアクション激しいね
・ユニフォームを受け取り時の油揚げに、つい目が・・・
・パーマとれちゃってもしや普段コテなのか??
試合
・先輩へのアシスト、かっこいいいい!!
・シュートいったぁぁ! 
・「目がかわいい!」ってコメント  ええ、そうでしょ?
・二度目、決めてほしかったー
・手を打ちつけて悔しがる手越さん、さ・い・こ・う美味
・休憩でアイドルの顔をなんとか取り戻すw
・後半開始いきなりシュート。この時の険しい御顔LOVE、猫背もLOVE、むき出しの気が!!
・「王子さまだね」 ええ、ええ!!
・高速ドリブラーw そういや走魂でもボールあった方が早いと言ってましたっけ
・どこまでもボールにくらいつく手越!(安西先生とミッチーを思い出したw)
・試合終了、唇をかむ手越・・・きゅん
延長戦
・せっかくのアシストぉぉ
・国分さんおいしいさすがww 
・ディフェンスはノータッチかい10番! これ割って入ったらいけんの?
・なでしこゴーーーーーール!!
・こんなガッツポーズ手越さん見たかったー
・あれ?ベンチに桜井さん、そういやんあんま出番・・・
・「やってあげてもいいかな」 澤さんぜひお願いします!
・この子、笑ってるけど腹んなかグラグラ煮えたぎってるきっとwww


一日からえらいもんを見せて頂きました。

あああああ、もう一回見よ












最新の画像もっと見る