Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

あけましておめでとうございます。

2010年01月01日 | いろいろ
2010年しょっぱなから、ジャニーズカウコンにてかわゆい笑顔が見れまして大満足。
テレビだろうが問題なし。これで一年持ちそうです。


2009を振り返るのはもう時期はずれな気がするので、これからのことを。(ほとんど手越さん系ですがw)

まず新年早々仕事関連にて初・お茶会に招かれ、うひゃひゃ
これが決まったのは年末だったのですが、速攻携帯のスケジュールに入れました。
文化財クラスの茶道具が見れるということで、気合いを入れ和服で挑もうと思います。(いやそれが普通?)
着付けできるか、というのがちょっと心配ではありますが・・・

7日にはP様のソロコン@城も
お友達に連れて行ってもらえることになり、久々の再会も合わせて(と言ってもテゴマスコン以来w)とても楽しみにしています
最近のやせ具合、というか頬のコケ具合が気にはなりますが、かの美しさを堪能したい♪ ちょっくら美・シャワー浴びてきます

そしてそして15日からは手越さんのドラマも始まり
それに合わせての番宣も!
「チューボーですよ」が関西では見れるのかどうかまだ調べてないんですが、録画予約をいっぱいしなゃいけないことだけで嬉しいヲタクw

どーん!

と、極めつけはテゴマスコンDVD
ドラマとの相乗効果、存分に発揮されるといいなーと思います。
手越さんむっちゃくちゃ可愛いから、ぜったいもっと売れるはず
あんな子ほかにいるか? いや、いない!
外見と中身、両方こんなに好きになれる人って今までひとりもいませんでしたもん! 
直接話したことないけど、自信があるんですw

いや、でも本当にあの子はもっともっと上がっていくコだと信じております
小悪魔パワーで世間をたぶらかして、ついでに走魂を全国ネットにしておくれw


手越さんはまーほんと去年に引き続き飛躍してくれて、3月には映画もあるし、いやはや




そして春ガガ様に会える(予定)ってもう・・・2010年今からてんこ盛りすぎてどうしよう。
身辺でも何かが動きそうな予感がするので、今年はほんとに楽しみです



去年も多くの方にお世話になりました。
どうか今年も、見守ったり、励ましたり、アホ!と叱咤したり・・・絡んで頂けると嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します


Beauty Collector こと アユム









最新の画像もっと見る