Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<いろいろ>Gaga Night@六本木

2010年06月07日 | いろいろ
“イベント”なるものに参加するのは初めてだったのですが、す、すごかった……
めちゃ濃いモンスターばかりの集まりだったようで、みなさんライブの時より露出度&過激さ&クオリティ、どれをとっても、もうさいっこうに“Gaga”な衣装で登場ーー
時間がなくてフリービッチTシャツしか着れなかった自分を大いに反省しました……

中でも主催者の方のMVAの白うさぎ衣装は衝撃(もう、まんまなのです!)、お隣にいらっしゃった方の折り紙で作ったという水色電話もすごかったし、
Telephoneのアメリカン部分ビヨたん(もちろんGagaも)いたし、Badromance最後のTMレボリューション赤版(?)の方もいたし、
現場保存テープぐるぐるの方、空き缶カーラーの方……もう挙げていくとキリがないくらいw

それで曲がかかればみんなでダンス
きぃやーーーーー
足なんて自分以外の生物になってしまいそうな勢いだったのに(前日もハイヒールでテゴマスコン踊ったからw)、曲がかかれば自動的に体が動いちゃう!
しかも、TelephoneやBadRomanceなどみんなちゃんと踊れるところが、すごいです。
私ももっと練習しなくてはと思いました。

約3時間――あまりの濃さに時間の感覚がなくなりましたw 個人的にはもっと長い時間踊ってたような気がします。

そういえば常識って昔あったよねーーなんて現世の浦島太郎になりそうなくらいフリーダムな空間でした。


今回はネットで知り合った方々とも直にお会いできJustDanceできたし
イベント後、夜行バスで帰るという強行スケジュールのせいであまりゆっくりお話できなかったのですが、翌日帰ってネットをつなげたらいっぱいコメント頂いていてもう大・感激でした!!!!

ありがとうございます~みなさま、また一緒に踊り、フリーになりましょうね~~

どうやらアレハンドロのPVに湧きかえる日も近そうですし(ぐふふ)
これからもよろしくお願いいたします

AyuMu 


最新の画像もっと見る