Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Fragonard 練り香水

2009年03月16日 | 美容・コスメ
以前、友人からもらったものなのですが、小さくて香りも可愛らしく鞄にいつも入れてます。
私が持っているのはスリジィエ アン フルールというチェリーブロッサムの香り。きつくなくて夏でも耳たぶにつけることができるキュートなもの。
反対にすれば持ちはそれほど良くないということですが可愛いから問題ナシ!

数年前に日本から撤退してしまったらしく、とても残念だったのですが、また再上陸との噂が!

わーいわーい
通販もしてくれないかな










今回、久しぶりに家にある「香りもの」をいじくってみたのですが、どうも私は粉っぽい香りが好きなよう。
きらいな人はすごくキライかもしれません・・・

以前にも出したkenzokiのライススチームの香りや、Diorのピュアプワゾン、友人がつけていたアユ―ラ、ロクシタンのアーモンドシリーズの石鹸などなど・・・
どれもお香系?

普段はほとんど香りはつけないのですが、久々に欲しくなってしまいました。
粉っぽいのはこれからの季節にはいまひとつかなーと思うので狙いはさわやか路線で。

la compagnie de provence の extrait d'olive シリーズも大好きで数年前からここのハンドクリームを愛用しています。

       

緑っぽくてでもフローラルな感じもあって――生花のイメージ? 花屋さんにいる、みたいな・・・
手につけると自分にはしっかりわかるので、自分の為のフレグランスと化しています。
この香りのオードトワレかなんかあったらいいのになー


最新の画像もっと見る