Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ガシガシ踊る韓国勢

2009年03月19日 | 本・音楽・映画等
先日、BoAの「永遠」のPVを見て、めちゃ踊っている姿がかっこよく、用事があったのにまるまる一曲分座ってしまいました。
メンズライクなジャケット姿かっこいい! ジャケットが黒じゃないってとこもいいなー ショートに見せるあの髪形も詳細に見たいです。


そして踊る韓国勢と言えば、東方神起

前からちょくちょくPVは見ていたのですが、今わかるあのダンスのすごさ。
・・・比較するわけじゃないけどNEWS君たちとはまったく別物。ダンスの種類が違うんじゃろうか・・・?

エイベックスのライブ映像 「どうして君を好きになってしまったんだろう」 にもちょっと鳥肌が立ってしまいました 
大サビのとこで――ザワ!――みたいな。 いや、かっこええなー

実は、わたくしてっきりメンバーは25歳くらいなんだろうと(勝手に)思っていたのですが、どうしてどうして、みんな若い!!・・・驚きです。

そうか、本国では10代で人気爆発したのか。speedみたいな感じ?
ジェジュンが一番年上というのもちょっと信じられない・・・みなさん大人っぽいのね。

わたくしひとつ気になる曲があるのですが、名前がわからなくて・・・
屋外でフォーメーション組んでガシガシ踊って、最後にパフォーマー(たぶんメンバー)が一人立っている、というPVなんですが。(すごい省略)
なんていう曲なんだろう? もう一度あのダンスを見たいです。

↑その後「Rising Sun」と判明! この曲まじ好き
 





最新の画像もっと見る