Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽・映画等>USB Gaga

2010年05月15日 | 本・音楽・映画等


すっかり忘れていた、THE FAME MONSTER USBメモリーが届いておりました。
購入したのはUS版。
国内版は6/9リリースのようですが、その情報得る前に予約しちゃったのでしょうがない。
Amazonでチラ見したところ、解説、歌詞、対訳がいてるかどうかの違いみたいですが、詳しいことは??

さっそく開けてみると、あっさり紙パッケージの中にまる子近未来版みたいなGagaがおる、
かわいい……


肝心の中身はと言いますと、


おおーーーー!!これはーーーーいい!!



ですが、そこに辿り着くまでが大変でした……
今回、USBで買うのは初めてだったもんで、使い方が分からず
パッケージにはAdobe Readerで開けとか書いてあるのに、拒否されたり、ファイルは見当たらないし
はぁーーー?!と半ギレになりながら30分ほど格闘したあげく、デバイス欄にふつうに発見。
どうやら何も入ってないUSBメモリーとしての部分をいじっていたようで……OTL
そら、なんにもないわなw でも一瞬、本気で偽物でもつかまされたのかと思った

曲はTHE FAME MONSTERの8曲とRemixが9曲。
そして今までのMV(Telephoneまで)と、これまでの名場面集ともいえる美麗なお写真の数々が(あ、でもツアーパンフと一部かぶってます)
曲に合わせて写真が出てきたり、歌詞やインフォ、MP3でも見れたりしてなんだか親切な作り~
唯一、残念だったのはMVの画質があまりよくなかったこと(そのために買ったので)
そりゃ、現物まんまだと大きすぎてはいらないでしょうし、私のPCのモニタの性能などもあると思いますが。
なんかいつもネットで見てるのと、色味が違うんだよな~

しかし、総評はGood

Little Monsterはもちろん、Gagaファンなら買いかと!

最新の画像もっと見る