Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

韓国ドラマ 『1%の奇跡』

2006年05月07日 | 俳優・その他
これは春休み中のお昼?だかにやっていたのでご飯のお供に見ていただけなのですが、予想以上に面白かった何が面白かったかっていうと、劇団ひとりのそっくりさん(爆)
ヒロインの同僚の美術教師役の人なのですが、私にはどうしてもひとりにしか見えなくて・・・しかもその教師がしつこいしつこい。家の前とかに傘さして待ってたり。それを嫌じゃないのかと聞かれて「そうでもない」と答えるヒロイン(爆) ヒロインが性格的に全然可愛くないのも面白ドコロです!キャラクターがはっきりしていなくてよくわからないのですが、なんとかそれで持っていっちゃういけちゃう所にも変な魅力が。それにしても舌打ちが多すぎ・・・

もちろんこのドラマの面白さはそこだけでは無いです
相手役の御曹司がカン・ドンウォンなのですが・・・これまた違う意味で激沈でした。
前からその美男子っぷりに気になってはいたのですが可愛いですね~この人。つるつるのお肌とモデル出身のスタイルのよさ、表情の少年っぽさが

タダ一つ、このドラマで言えば髪形がどうかと思うんですが、笑顔でちゃらになります(笑) えー相当ステキです。久々に見ていてキャーとなる人でした。「狼の誘惑」と、「彼女を信じないで下さい」をビデオにとったので早く見よう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カン・ドンウォン (yoppii)
2006-05-07 23:23:57
は知らないけど…。私チャンドンゴンのめちゃファンですよ。韓国ドラマって見てると意外にはまりますよね
返信する
Unknown (-bc-)
2006-05-08 19:54:37
かるーく見るのによかったです。暇あればぜひ☆
返信する